« はじめまして、ジャズカバです。 | トップページ | 主夫はなかなか忙しい »

マリナーズのこと

 イチローがマリナーズでプレイするようになってから7年間、メジャーリーグを観戦するのがとても楽しい。今年は久々に強いですね、チームの雰囲気も監督が変わってから、さらに良くなって、マルティネス、ブーン、オルルドがすごかった2001年を思い出させてくれます。

 密かに応援しているのがライトのギーエン、いつもコワオモテでニヤリとするのはホームランを打った時ぐらい、ちょっと近寄り難い雰囲気ですが、勝つことに貪欲な、闘志のあるヤツという印象で、シーズン初めから注目してました。かなりのトラブルメイカーらしいですが、プレイには手を抜かない良い選手、私は番長と勝手に呼んでます。

 CURTIS FULLERJazz...It's Magic!」、久々に聴いてます。ホッとImage0002_3 一息つかせてくれるリラックスした演奏、トロンボーンが温かいですね、う~ん、ジャズの 醍醐味!18分32秒のスローメドレーの二曲目はやはりすばらしいです。そう言えば、94年以来多分CD出てないですよね、輸入盤も見かけない。どうして出さないんでしょう?

|
|

« はじめまして、ジャズカバです。 | トップページ | 主夫はなかなか忙しい »

TROMBONE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/7696143

この記事へのトラックバック一覧です: マリナーズのこと:

« はじめまして、ジャズカバです。 | トップページ | 主夫はなかなか忙しい »