« マリナーズのこと | トップページ | レコ屋さん巡り »

主夫はなかなか忙しい

 実は、あまりぼんやりしている時間がないですね。朝のゴミ出しから始まって、掃除、洗濯、天気が好ければフトンを干して、なんやかややってるうちに夕飯何にするか考えて買い物に行って、洗濯を取り込み、たたんで、しまって、働いてカミサンの帰るタイミングを計ってオフロ入れたり、夕飯作り出したり、、、

 勿論、全部を毎日と言うわけではないですし、かなり手伝ってもらえるので、全く苦ではありませんが、一日がアッという間に終わってしまいます、しかも結構気分も充実。毎日ウチを綺麗にしてるのでカミサンには随分喜ばれてますし、、、これは主夫が向いてるということでしょうか。

 小気味良いトランペットを聴かせてくれるオランダのプレイヤー、GERALD KLEIJNGerard_kleijn 「BIG MOVES」、スマートにスウィングしてて気持ち良い作品です。スタンダードとオリジナルがいい感じに選曲されて、約60分間、まるまる楽しめます。私の大好きなFAY CLAASSENが4曲ゲストで歌ってて、最後の9曲目が、演奏と共にビシッと引き締まる感じ、かっこいいです!

|
|

« マリナーズのこと | トップページ | レコ屋さん巡り »

TRUMPET」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/7710245

この記事へのトラックバック一覧です: 主夫はなかなか忙しい:

« マリナーズのこと | トップページ | レコ屋さん巡り »