« JAZZ QUINTET 60 | トップページ | ATOMIC カッコいい! »

台風

 ウチの目の前はJR根岸線が通ってるんですが、30分ぐらい前から何にも通らなくなりました(現在23:30)。ニュースではいろいろな電車の 運転見合わせ情報が、、、大変だコリャ、お、今下りが一本通りました。風が嫌ですね。

 昨日も変な天気で関内のユニオンさんに行こうと出かけたらうっかり傘を忘れ、雨宿りしながらやっと到着、と思ったらユニオンさんお休みか!、、、ガックリ。で、何とか横浜まで出て、ジョイナスの新星堂へ行ったらお目当ての作品ありましたよ!

 MIKE PETRONE 「BLUE」 いや~、いい演奏だなぁ、素直にメロディが耳にBlue_3 入ってくる 小粋なピアノトリオ、BGMにしてもいい感じ、何かやってても、ふっと耳を傾けてしまう心地良い瞬間がありますね、センスが良いんですな。

 ピアノファンが一時期、探し回っていたらしいMIKE PETRONE 「A LOT LIKE US」A_lot_like_us_3  は1996年の作品。この小気味良さ、優しさが堪らなく良い です!私のCDは残念ながら本人によるCDRプレス盤、いずれCDRでは ないものが出たら買い直すつもりです。

 

|
|

« JAZZ QUINTET 60 | トップページ | ATOMIC カッコいい! »

JAZZ PIANO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/7835189

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« JAZZ QUINTET 60 | トップページ | ATOMIC カッコいい! »