« 肩こり | トップページ | ちょっと引きこもりぎみ »

 大好きな季節です。日が短くなるのは何となく寂しいですが、虫の声が好いのと、涼しい風が何とも心地良い。気のせいか食べるものも美味しいし、ゆとりが感じられるというか、少し時間がゆっくりと流れていくように思える贅沢な季節、それだけに早く終わってしまう季節、それが私の大好きな秋です。今日は曇ってましたけど風が気持ちいいし、外に出たら秋を感じたので、まったく、柄にもないことを口走ってしまいました、、、

 サボイの作品は良い作品が多いのに、リリースされるものはどうも固定されたものばかBill_hardman りですね。サボイだけではありませんが、、、61年の作品ですがハードバップの醍醐味を聴かせてくれるB級名盤、B級というのはジャズではかなりの褒め言葉ですよね、ジャズファンの誰もが認めるが、あまり多くの人には知られてない作品という意味ですかね。哀愁とモダンジャズらしいスウィング感、一曲目を聴いて、間違いないと思う人も多いのでは。確かにすごい有名人はいなくてもジャズのカッコ良さはグイグイ伝わります。!BILL HARDMAN「SAYING SOMETHING」すばらしい!

 

 

 

|
|

« 肩こり | トップページ | ちょっと引きこもりぎみ »

TRUMPET」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/7766151

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 肩こり | トップページ | ちょっと引きこもりぎみ »