« 山本剛 「AUTUMN IN SEATTLE」 | トップページ | ご冥福をお祈りいたします。 »

まさか、、、

 あまりにもショックで記事が書けない、、、e. s. t. のピアニスト、ESBJORN SVENSSONが事故で亡くなってしまったという情報が、、、嘘だと思いたい。

 もう彼の勇姿は見れないのか、、、ちょっと信じられない、、、

|
|

« 山本剛 「AUTUMN IN SEATTLE」 | トップページ | ご冥福をお祈りいたします。 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

 ユニオンのニュースにはスキューバダイビング中の事故と出ていました。

投稿: ベンヤミン・スズキ | 2008年6月17日 (火) 18時28分

 ベンヤミン・スズキさん
 ご無沙汰しております、コメントを頂いているのに返事を書かなくて大変申し訳ありませんでした。
 繁忙期も一段落して、少し体力的にも慣れてきたところです。それでも毎日更新するのはなかなか難しいんですが、、、やっと時間が出来たと思ったらこのショッキングなニュースでかなり凹んでおります。
 ヤッパリ本当のことなんですね、かなり悲しい、、、あれほどの痺れるピアノを聴かせてくれるプレイヤーは最近出会えなかったので残念で仕方ありません。

投稿: ジャズカバ | 2008年6月18日 (水) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/21679003

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、、、:

« 山本剛 「AUTUMN IN SEATTLE」 | トップページ | ご冥福をお祈りいたします。 »