« PIETRO LOMUSCIO TRIO 「STANDARD SUITE IN Bb MAJAOR」 | トップページ | EHUD ASHERIE 「LOCK OUT」 »

イチロー開幕!

 よく続いたもんだ、、、今日気が付きました、ブログの記事300回も書いてるのね、前回で。飽くまで日記なんで自分で遡って見てみると、「そうだったなぁ、この時は、、、」とか、「あれ?!このアルバムの事書いたの、もうそんなに前だっけ???」とか、そんな感じ。月日の経つのは早いものです、、、

 ソレは兎も角、イチローさんDLから復帰、嬉しいねぇ、、、張さんのタイ記録をいきなりホームランで飾るかね!全く常に絵になる男だねぇ、、、間違いなく何かを持ってますな。

 昨年は仕事に追われて、メジャーリーグを全く観れなかったけど、今年はチェックして行きたいね、特にマリナーズ!当然です!!スーパースター、ケン・グリフィー・JRも勿論ですが、エンディ・チャベス、スウィーニー、二人の加入は大きいです(誰も言わないけど、チャべスが居なければ危なかったんですよ、今年のスタート。)。イチロー、ベルトレイの負担はコレで減ったな、打線的に。投手陣ではエリック・ベダードが今年はクル!っと思う、ファースト・ネームは忘れましたが、ブルペンのケリーなるピッチャーはシェリル並に活躍すると思います、良い玉投げとった!

 何といってもマリナーズ・ブレインの最大のヒットは監督のドン・ワカマツさんだな、彼はやる!間違いなく名将の面構え、8年ぶりに牽引力のある人が監督になったように思えます。

 さぁこれから、録画した対エンジェルス第三戦を観よっと!

 (で、観ると負け試合なんだな、、、イチローさんは張さんを超えたけど、、、)イチローさんの、めでたい一本のヒットより、破竹の連勝が観たかったのに、、、どうも観る前にブログを書くと良い結果じゃないな、WBCの時もそうでしたよ。

 

|
|

« PIETRO LOMUSCIO TRIO 「STANDARD SUITE IN Bb MAJAOR」 | トップページ | EHUD ASHERIE 「LOCK OUT」 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/29159701

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー開幕!:

« PIETRO LOMUSCIO TRIO 「STANDARD SUITE IN Bb MAJAOR」 | トップページ | EHUD ASHERIE 「LOCK OUT」 »