« ART BLAKEY & THE JAZZ MESSENGERS 「AT THE CAFE BOHEMIA VOL. 1」 | トップページ | CDレヴューが書けない訳 »

繁忙期終了!

 「母の日」の繁忙期が終了、何だかあっという間でしたね、凄く楽しかったけど、何か物足りない気もする。「あれ?!もう終わり??」っていう感じです。

 昨年は慣れない仕事に四苦八苦した上に、酷い腰痛に悩まされて正直言ってキツかった。今年は体の変調もあったんですが、仕事自体はもっと行こう!もっと行こう!!というくらいテンション上がりっぱなし、燃えてましたよ!

 それでは昨年より不景気の嵐が吹いた今年はどうだったかというと、ほぼ前年をキープ出来たんじゃないかという結果で専務、工場長の表情は明るい!作業も昨年よりスムーズで工場の作業レベルが年々上がっていることにとても満足されていましたよ。

 こういうことって、改善しようという努力の賜物だな、シルヴァーウルフさん達も含めて全員で高い意識を持ってやって来た大きな結果だと思います。嬉しくなっちゃうね、、、頑張れば良い結果が出る!こういうことの積み重ねなんだよな、不景気にも負けない自力を身に付けるということは、、、

 2年目のペーペーの私が言うのもなんですが、会社の人間全てを誇りに思いますよ。

 さ~て、今度のお楽しみは来月21日の「父の日」です!壮絶な戦いになることに今からワクワクしています!

 ジャズのレヴューなんですが、ちょっと問題が発生しまして、今聴けません、よって書けません。その辺の事情はまた次回にでも、、、

 

|
|

« ART BLAKEY & THE JAZZ MESSENGERS 「AT THE CAFE BOHEMIA VOL. 1」 | トップページ | CDレヴューが書けない訳 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/29566627

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙期終了!:

« ART BLAKEY & THE JAZZ MESSENGERS 「AT THE CAFE BOHEMIA VOL. 1」 | トップページ | CDレヴューが書けない訳 »