« CDレヴューが書けない訳 | トップページ | 仕事って何? »

嬉しい出来事

 ストレスもりもり溜ってました!だってジャズが聴けないんだもん。もう辛い、、、ウチに帰ってきてもポッカリ心に穴が空いてしまったようなそんな気分、、、ところがそんな鬱積した気分を吹っ飛ばす出来事がありました!!

 カミサンがね、「一日早いけど、誕生日おめでとう~!!」といってプレゼントをくれました。「ナニナニ??」何か長細いものだな、高級なお酒か何か??いやそれ程重いものじゃない、、、振ってみたら、カシャン、、と音が鳴る、何ジャラほい???

 開けてるうちに突然、ピン!っと来た!「ひょっとして、、、ベルトかい????!!!」カミサンが「ひひひ、、、」と、してやったりの笑顔、開けてみてギラリと光る西陣の金襴!く~~~っ、カッコいい~~~!!思わず興奮、M-HEROのベルトじゃないの!!

 IKAさんのベルボトムにコイツを合わせたらスゲー事になるぞ!っと前々から気になっていたM-HEROのベルト、凄く嬉しい!!

 有り難いねぇ、ウチのカミサンの心使い、、、

 実は、アンプが死んでしまったことを相談したら、「新しいのが必要だから、直ぐにTさんところに行ってきなさい!」と言ってくれたのもカミサン。普通、「そんなわけも判らないものにお金使って、、、」と奥さんから小言を言われるのが一般家庭のよくある話。ウチはどちらかというと逆、私の方がちょっと遠慮気味、言い辛いじゃないですかそんなこと、高給取りでもないのに、、、

 カミサンは直ぐに私の気持ちを察して後押ししてくれる、そんなところがある。「気にせずイケ!」ってね。

 兎に角嬉しいM-HEROのベルト、大喜びしてたら、カミサンが「やった!やった!!」とピョコピョコ跳ね回ってました。

20090513happy_birthday_nao_001

|
|

« CDレヴューが書けない訳 | トップページ | 仕事って何? »

etc.」カテゴリの記事

コメント

>カミサンが「やった!やった!!」とピョコピョコ跳ね回ってました。

可愛い!!
すみません、ジャズに反応しなくて。

投稿: スズック | 2009年5月14日 (木) 17時30分

 スズックさん
ジャズカバです、なかなかアプローチできなくてすみません、いつも頂いているばかりで、、、

 ウチはよくこんな感じになります、時には全く逆のパターンもあります(つまり、私が何故か跳ねてる事もある。)。

 ということでジャズは(っというか、音楽は)最近聴けてません。コレはキテるぞ!というネタがありましたら、どうぞご紹介ください、「MY SECRET ROOM」からモリモリ拾わせていただきます!

 またどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ジャズカバ | 2009年5月14日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/29597231

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事:

« CDレヴューが書けない訳 | トップページ | 仕事って何? »