« RAY BRYANT 「LONESOME TRAVELER」 | トップページ | EJE THELIN 「AT THE GERMAN JAZZ FESTIVAL」 »

まぁ、つまらんですよ。

 まだ来ない、新しい相棒が。本当は25日頃の予定だったんですが、どうも売れているらしい、生産が追いつかず、来月頭の入荷に伸びてしまった。はぁ~、、、音がないのがこんなに辛いとは、、、パソコンのスピーカー?!ヤッパリダメですよアレじゃぁ、、、色々聴いてみたけどあまりの粗末な音に却ってストレスが溜ってしまいました。

 ブログを始めてもう直ぐ2年、浪人中に比べると時間が無く、ちょっと苦痛になっていたので今はちょうど良い息抜き期間かな。ジャズは最近敢えて聴かず、クラシックやロックを嗜んでます、酷い音で。

 一昨日、カミサンが見かねて自分のコンポを我が作業場にセッティングしてくれたんですが、コレはなかなか良い音。気持ち良く聴けるんですが、レヴューを書く気になるかというとどうもね、乗ってこない。

 ということで、もう暫くレヴューは書きません、ごめんなさいね。CDも全然買ってないなぁ、、、色んなインフォを見ても触手が全く動かないのでまぁ、ちょうどいいや、、、何か寂しいですけどね。

|
|

« RAY BRYANT 「LONESOME TRAVELER」 | トップページ | EJE THELIN 「AT THE GERMAN JAZZ FESTIVAL」 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
体調はいかがですか?
AMPがまだ届かないんですね。
文面から禁断状態であることが伺えます。

やはりオーディオは重要ではないでしょうか?

こちら側にいらっしゃいませんか?

なんて。

投稿: 類似コラーニ | 2009年5月27日 (水) 22時27分

 類似コラーニさん。

 ジャズカバです。ちょっと誤解があったようですね、すみません、言葉が足りなくて、、、

 音は良いに越した事はありません、この音楽がもっとこうなったらどんなに気持ち良いだろう、、、音楽ファンなら誰でも考えてしまう事ですよね。

 ところが現実、その理想を再生するための模索に、どれだけのお金をつぎ込む事が出来るのか、、、

 私の周りにはそういうことを考えて現実的に語ってくれる人がまぁ、居なかった、、、ということです。

 家族が居るのにソレはないんじゃない?!どれだけ稼いでるのかは知りませんが、、、カミサンの立場から言えば、「いい加減にしてくんない?」とか、「子供の将来、考えてくれてますよね?」みたいな事。最もな御意見ですよね。

 ウチのカミサンはそういう事は絶対言いませんが、私の方がカミサンに言われる前に考えてしまいます。
 
 だから、家族に疑問を持たれない範囲においては音質の追求は良いのではないでしょうか。

 私は一度足を突っ込んだら大変な事になる性格である、という自分を知っているつもりでして、、、節操がなくなると金の続く限りハードに投資して、音、音ってなって、最終的に気が付く、何を自分は聴きたいから音楽好きなんだ?って。それで家族に総スカン食らったら、あまりにも情けないですよね。

 
 また長くなりました、またどうぞ宜しくお願い致します。
 

投稿: ジャジカバ | 2009年5月29日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/29822000

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、つまらんですよ。:

« RAY BRYANT 「LONESOME TRAVELER」 | トップページ | EJE THELIN 「AT THE GERMAN JAZZ FESTIVAL」 »