« ATOMIC 「RETROGRADE」 | トップページ | 「JACQUES PELZER QUARTET」 »

楽しかった激闘の日々、終わる!

 久々の更新。

 いや~~~、激闘の日々でした!昨日で一段落、今迄で最高に忙しかった。流石に皆驚いていましたよ、勢いが止まらない、、、工場の全スタッフの疲労度がドンドン上がっていくのが判るくらい作って作って、作り捲くりの大激戦でしたな。

 私も腰に来て、肩がイカレて、火傷はするわ、もうボロボロさ!でもメチャメチャ楽しかった!!もっと続けばイイのにと思えるくらいね。ホントに良い経験ですよ、皆で一丸となって、より良いものを作ろうとする、ってことがね。

 物凄い努力でしたよ、みんな。そんな我々の思いがお客様のおうちに一つ一つ届いて、美味しいって言ってもらえたら最高ですよ。買って下さった皆さん、本当にどうも有り難う。

 工場長がこんな事を言っていた。

 「最初は人手が足りないから皆、休みでも手が空いてたら来てくれって頼んでたんだけど、その内、明日も大変そうだから出勤しても良いかしら、、、何て言ってくれるようになって、、、皆疲れてんのに遅くまで品物仕上げてくれて、しかもこんなに沢山、皆で作れて楽しい!なんて言ってくれてさ、ホントに有り難いよ、、、」

 ちょっと胸が熱くなるね、、、

 寅さん、工場長、シルヴァーウルフにレディウルフ、工場にいるみ~んな、自分たちの作っている納豆の大ファンなんです!

 今日はジャズ話はしません。疲労回復後にまたジックリ書きましょう。

|
|

« ATOMIC 「RETROGRADE」 | トップページ | 「JACQUES PELZER QUARTET」 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453481/30206061

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった激闘の日々、終わる!:

« ATOMIC 「RETROGRADE」 | トップページ | 「JACQUES PELZER QUARTET」 »